33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

漸進あるのみ

<本日の実施事項>

  • デイトラ DAY12途中

 本日も朝出かけの夜遅くの帰りになりました。家から県庁までの往復二回。地方住みには重すぎる試練です。やることは少しずつながら前進していると信じて、事が落ち着くまでは我慢ですね。。。

 というわけで、少しでも進めることを目指してBootstrapの講座であるDAY12を進めていましたが、少し学んだだけで、ものの有用性をしっかりと伝える素晴らしい回!!Navbarとか便利すぎて学びを放棄したくなる領域です。いやぁ、こう簡単にざくざくと便利なものがでてくると俄然やる気でてきますね。