33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

週末締め

<本日の実施事項>

  • デイトラ DAY11 完了

 今週も無事終了し、週末に突入。最近恒例になりつつある土日が忙しい状況は依然解消はされず、隙間時間を探しながらの勉強になりそうです。

 というわけで、平日最後もデイトラで終了。bootstrapの基礎をやり切ったところで終了です。

 便利要素満載のbootstrapの中でもgrid systemというのはかなり便利とのことで今後もしっかり使えるようにしないとダメそうですね。動画教材を見ながら自分で手を動かしながら作業しているとわかったような気にはなるのですが、やはり復讐なりなんなりしないとしっかりは頭に入らないというのは、中高大と学びを続けてきた頃と変わらず。。。

 次は実際にページを作る演習に入るので、そこでしっかりとものにしていきたいです。