33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

✖︎太く短く○細く長く

<本日の実施事項>

  • デイトラDay4 完了

 今日は仕事終わりにジムに寄ってからのデイトラ。1単元なんとか終わらせて、今週の平日は終了です。30日分あるので、マイペースに進めても1ヶ月は普通にかかるのは間違いないので、あまりペースは落としすぎないでやる!を心がけないとだめそうですね。特に簡単に1日分終わるみたいな教材でもないので、終わらせるを優先しすぎるあまりに内容理解を疎かにするみたいな現象を起こさないように注意しないといけないですね。

 明日から週末ですが、意外と土日も予定がぎっしり気味でうまく時間が取れるか不安なことこの上ないですが、しっかり学習リズムは抑えてやっていきたいと思います。何もやらんをないように頑張ろう!