33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

重役出勤

<本日の実施事項>

 本日は私用によりがっつり外出していました。これにより、見事にABC重役出勤で60分遅れスタート。といっても、3問とけたのである種よしなんですかね?

 D以降は実力的にはオーバースペック気味のところがあるので、「くっそー時間があればー!」みたいなことを言ったところで、怪しい感満載なので、あとで勉強がてら解いてみることにします。多分、時間がないは言い訳にならんくら惨殺される予感ですね。。。

 というわけで、本日はキリよくこれで終了として、また明日の休日にまったり進めようと思います。