33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

課題の進捗と、全体の進捗

<本日の実施事項>

  • デイトラ DAY5 途中

 本日も朝から夜までがっつり外出。忙しいやらなんやらで悪い循環に入ってきた気がしないでもないですが、とりあえずデイトラを進めています。

 今日から簡単なLPの製作ということで、HTML&CSSの実装が始まったわけですが、割と初回からぶっちぎるくらい本格的に作業が始まっていて、デイトラ相変わらず容赦ないなとひしひしと感じています。これで初級編ですから、中上級編とかやりごたえしかないことは想像に難くないですね。

 もちろん、これまでの自学自習もあるので、全然わからないということはないので、これまでの知識のおさらいかつ頭の整理といった感じで話を聴けているので、やはりドットインストールを挟んでからここにたどり着いたことは良かったかなと思っています。

 引き続き、平日もうまく進められるように少しでも時間を工面していこうというのが、来週の目標です。

 8月も後半に差し掛かり少しの焦りがでてきたような気もします。昨月の誕生日を迎えてから早1ヶ月。時間が経つのがびっくりするぐらいに早いです。