33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

道に迷う

<本日の実施事項>

  • なし

 最近の週末の忙しさが半端ない状況です。下手したら平日より忙しいかもしれないです。。。今日は朝早くから家を出て、帰るのが日を跨ぐというパターン。家の駐車場に車を止めてから5分くらい座席から立つことができず、若干のノイローゼが入ってきているかもしれないです。。。

 今はちょっとしょうがないとして、少し気持ちを落ち着ける日々が戻ってきて欲しい状況ですが、正直なところまだまだ勝負は続くぞ的な感じで、自分として何をすればいいか中々苦しいところです。

 とはいえ、すぐにはできないかもですが、自分の時間と心の余裕はしっかりと復活させたいですね。仕事の能率、勉強の効率に大きく関わるので、ここを疎かにしてはいけないです。ただ、何より睡眠、これだけはキープしたいです。。。