33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

未知との遭遇

<本日の実施事項>

  • デイトラ DAY9 完了

 本日もデイトラを進めて9日目まで終了。といっても、作っていたLPをレスポンシブ対応にするのみだったので、細かいCSSの修正と調整のみでした。

 大きな問題もなく、次のステップに進み、2桁目の日付となる10日目の課題はbootstrap。聞き慣れないフレーズですが、どうもCSSのパッケージみたいなものだそうで、使いこなすと便利なのだそうです。

 元となっているデータを見てみましたが、あまりの量の多さにびっくり。よくもまあ、使う人はこんなに覚えられるものかと感心するばかりです。

 というわけで、今日も早めにやれるべきことをやれたので、いつもと順番を変えて今週のジムにこれから行ってゆっくり休むようにしようと思います。

 色々な生活パターンをためして自分にマッチする方向を見つけていきたいですね。