33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

検索下手

<本日の実施事項>

  • デイトラ DAY13 途中

 本日も復習回を粛々と進めています。BootStrapのサイトを眺めながらやっているのですが、検索条件を結構な率で忘れていて、各項目の要素がどの条件でヒットするかわからなくて、探索迷子になっております。。。

 その分、迂回する事で色々な素材を見る事ができるので、それはそれでよしとは思っているのですが、先にどんどん進みたい気持ちと相まって結構複雑な心境です。。。

 とはいえ、色々みたおかげで学べることも多々あったので、前向きにとらえて引き続きやっていこうと思います。まずは前進。終わらせるのみですね。