33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

復習回

<本日の実施事項>

  • デイトラ DAY13 途中

 デイトラ13日目は自分でサイトを復元するという作業になります。講義はしっかりと勉強したので、しっかりとここで復習したいところですね。前回も感じた通りで自分で1から作るとなると非常に難しいと感じる点多々あるため、急ぎたい気持ちも山々なんですが、自分で理解しながらしっかりと着実に進めることを重点的に考えてやっていきたいと考えています。

 このペースでやっていったとして、DAY30というゴールにたどり着くのがいつになるかと考えると非常に気が遠くなるような感じがしますが、なんだかんだで二桁日付までたどり着けているので、いつかはいけるかなと気長にやっていこうと思います。

 特に今は忙しいので、その忙しさを把握した上で、着実にこなす。これを意識して進めます。