33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

モチベ維持

<本日の実施事項>

  • セミナー予習(python3)

 本日の週中のセミナーの予習対応をしていました。軽めなpython3の学習なので、ストレスフリーに行けるのですが、如何せんストレスフリーなので、低負荷になってこれって意味あるか感半端ないですね。。。

 最近は平日にメンタルをゴリゴリ削られることが多く、休日が思うようにリラックスして臨む事ができず、モチベーション維持が少ししんどくなっています。。。

 まずはこの下がったモチベーションをどう取り戻していくかが大事になってきますね。何から着手すべきか。