33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

風景セラピー

<本日の実施事項>

 本日もゆるりとセミナー予習。numpyとかの新しい武器が出てきて、結構汎用性が高いからこれからのAtCoder系のもので使えないか画策中です。

 今日は午後に休みをとって海にお出かけてしてきました。コロナ影響もどこ吹く風で、人もまばらにいて、車も結構走っている状況で「日常、、、戻ってきたな!」感めっちゃありますね。自分も外にいたので、特に批判とかそういった話でもないのですが、いい感じに人が動き始めたのですかね?殺風景な街並みよりかは活気がある方がもちろん好きなので、いいことだと思ってますし、こういった光景みたらいい気分転換になりますね。

 明日もゆっくり頑張ります。