33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

ポートフォリオ作成開始?

<本日の実施事項>

  • デイトラ DAY14 終了

 デイトラ14日目終了。見た目いい感じのサイトができた、、、と思います。ある程度調べて使ってみるの作業をしたので、だいぶbootstrapは頭に入ったのかな。このまま次のやることに進んで行こうと思います。

 というわけで、その流れで次に来るのが、ポートフォリオの作成となっており、ついに中々に実務にそった課題がやってきた感じです。ざっくり予習をした感じでは、今の自分の実力では仕事をとるくらいのスキルはまだ全然ないため、作り込んであるテンプレートを改造していい感じのものを作りましょう。といった感じの内容でしたね。そこで充実したテンプレート紹介があってそこから色々いじってみましょうといった感じなので、明日からは少しずつ弄ってみようと思います。