33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

隙を生じぬ二段構え

<本日の実施事項>

  • デイトラ DAY13 終了

 とりあえず、デイトラの13日目を無事に終わらして14日目の復習項目に到達しました。14日目は2回前のサイトをbootstrapで再現というもの。なるほど、目次の復習2ってそういうことか。。。

 イメージはわくけど、結構難しいような気がするのが初見のイメージですが、意外とbootstrapなら簡単にできるのかな?今日はきりがいいので進めはしないですが、イメージを持ちながら少しシミュレーションしてみようと思います。

 そして、久々に眠りたいだけ眠れた休日。心の底からの平和を味わう事ができて本当に幸せでした。また、しばらくは落ち着かない日々が続くものかと思うので、心をしっかりと保ちながら前に進んで行こうと思います。