33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

目標が目標

<本日の実施事項>

  • paiza Bランク問題 1問(python3)
  • ドットインストール 6講座 (React (終了))
  • 読書

 今週微妙に体調がすぐれないので、昨日も含めて無理せず進めています。

 ひとまずの目標として、来週が終わるとお盆休みに入るわけで、今年は新型コロナのご時世もあり、うかつに外出など持ってのほか!な状態。今はいわゆる地方のカテゴリの場所に暮らしていて、実家は東京。とても帰れません。

 ってことは、自己啓発フィーバーといっても過言ではない状況なので、ここで新しい方向に進めたいですね。ドットインストールとか、早めにしまいにしてしまえると一番いいのですが、どこまでやろうかがすごく悩んでしまいますね。

 ReactとかVueとか便利な選択肢も勉強できてるのですが、足場をもう少し固めてからでも良さそう感が半端ない感じで、このまま応用編に突き進んでいいものかと、レッスン一覧をみながら考えております。

 というわけで、目標決めることが今の目標ですかね。