33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

VS睡魔

<本日の実施事項>

  • paiza Bランク問題 1問(python3)
  • ドットインストール 14講座(React)
  • 読書

 今日はゆっくりした1日。朝昼晩と特にトピックもなく粛々と自習。と、行きたいところだったのですが、日中の睡魔がとてつもない状態です。なぜかわからないのですが、昼間とても眠い状態になっています。寝ないとやってられないので、昼寝してみるのですが、それで起きるともう夕方。通常の会社が終わるのと同じ時間。

 これで済むならまだいいのですが、そこでもまだ眠い。。。

 もうわけがわかりません。なんか疲れてるんですかね。。。

 とりあえず、今日もしっかり寝るようにして、明日同じことにならないことを信じます。