33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

やる人やらない人

<本日の実施事項>

  • paizaBランク問題 1問(python3)
  • ドットインストール 10講座

 というわけで、連休初日。色々やることをかたしながら、自己啓発できるところはしっかりやっていくというわけで、日課をボチボチとこなしていました。

 でもって、週次でとんでくるドットインストールのメールですが、今の自分のペースでやっても普通に上位1%くらい(休眠ユーザもいるから実態はもう少し下、なのかな)になってました。

 なんだかんだで、やるとやらないっていうのは壁が厚いと言われますがその通りだなと。とりあえずやるだけでこんだけの上位になるというなら、差って結構簡単につけられるかも!とか淡い期待を持ってます。なんか前向きになれそうな話なので、これを励みに明日も頑張ります。

 

f:id:IROHASU:20200723230732p:plain