33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

ひと段落

<本日の実施事項>

  • paiza Bランク問題 1問(python3)
  • ドットインストール 5講座 (React)

 というわけで、ついにこのブログの当初の話である、33歳を迎える日が来ました。あるいは無事に迎えることができました。

 見切り発車でブログで活動をメモしてきましたが、なんだかんだで低空飛行ながら続けることはできているので、まずはここを褒めたいと思います。あとはもう少し高度をあげて飛行ができればいいのですが、それはそれとしましょう。

 本来は、33歳から頑張るで始めた自分の中での企画なので、ここまでがんばってきたことは貯金としてプールしたと考えてます。引き続き頑張ることにむけて邁進していこうと思うので、来年までこのブログ記載を継続して、さらにどこまで自分が成長できたかを見ることができれば一番いいですね。

 本当にブログのタイトル通りになるのは今日からです。というわけで、一区切り。