33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

15日目の長きこと。。。

<本日の実施事項>

 ・デイトラ DAY15 途中

 本日は実際に$17支払ってポートフォリオのテンプレートから自分のサイトを作ってみるという作業に入りました。かっこいいテンプレートを加工してあたかも自分でかっこいいサイト作りましたよー。みたいなことをやりましょうという趣旨の内容なんですが、言うより難しい。。。

 理屈はすごい手抜き感感じるところなんですが、改造も意外と奥が深いと思います。一度マスターを手に入れてしまったらあとはいくらでも手を加えることができるので、好き勝手やれるので、オモチャいじりの感覚で楽しくやってるんですが、まあ、ちょっと時間かかるな、これって感じです。

 15日目は長くかかりそうです。