33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

都心は活気があったりなかったり

<本日の実施事項>

  • paizaスキルチェック Bランク問題 1問

 というわけで、空港経由で自宅へとんぼ返り。行きは電車で帰りが飛行機と中々珍しい組み合わせだったので、中々に新鮮でした。相変わらず空港はやや空きで、今ですと、羽田空港JAL便は南ウィングしか入れないとか普段じゃ想像できない光景になっててこれまた新鮮。

 とはいえ、店もラウンジも空いてない空港というのも退屈なもんで、早い段階での元どおりの営業になってくれることを本当に願うばかりです。気楽に東京にも行きづらい。。。

 というわけで、今日の今日まで色々集中してやることができなかったので、明日こそ、明日こそは真面目に色々やります!

 なんか最近自堕落日記が続いているので、これは猛省です。。。