33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

ホームページ作成しました

<本日の実施事項>

・ホームページ作成(https://339createsomething.github.io/trialhtml/)

 paiza スキルチェック Bランク 2問

 

今日は午後から仕事のお手伝い。

休日とはいえ、やらなければいけないことはやらないといけないので、そこはしょうがないですね。。。

組織はチームプレーなので、どうしてもの場合はやはり協力が必要です。

明日は日曜日なので、ここで今日仕事できなかった分を挽回するのが明日の目標。

一日の凹みは複数の頑張りで解消しましょう!

 

というわけで、ホームページを作ってみました。今だとGithubからかんたんに無料で公開できるということがわかり、本当にすぐできて感動です。

日々の学びをアウトプットする場というのを持ちたかったので、とりあえずここにバシバシ入れ込んで、かっこいいものが作れたらなと考えてます。

毎日何か新しい学びを入れられたら嬉しいので、極力こっちも更新頑張ってみようと思います。