33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

月の頭が忙しい

<本日の実施事項>

  • paiza スキルチェック問題 Bランク 1問

 月の始めの深残業デー。今の仕事は月の仕事の計画を立てるため、大体月の3日目にみんなで集まって計画を立てるという慣習があります。今月もご多分に漏れず、月の計画を立てるために集まったのですが、毎回遅くなるんですよね。

 大体、平均して10時くらいまで残業する計算になりますので、残業時間は5時間くらい。毎日やっていたら100時間。(さすがにそんなにはしないですが。。。)

 結構なペースですね。。。

 

 というわけで、本日も最低限の日課しかできず、今日は終了。今月ももう3日経過したわけで、日々の短さを実感するばかりです。明日は土日。頑張ろう。