33歳からの独り立ちBLOG

普通の会社員、一念発起してどこまで辿り着けるかチャレンジ中

7月ラストスパート

<本日の実施事項>

  • paiza Bランク問題 1問(python3)
  • ドットインストール 8講座(jQuery)

 7月も残すところがあと1日となりました。今月の目標って設定したかなと思って過去の履歴を追ってみたのですが、書いてなかったですね。。。これは反省すべきです。

 ドットインストールの学習もボチボチ進み、本日もとりあえずやれることはやったかなと。jQueryが終わったら、Node.js -> typeScriptと進めていこうかなというのが、現状の目標です。盆休みにむけて少しずつ身体を温めていかなければならないので、集中力を持続できるように学習体勢を整えたいと思います。

 具体的には集中力アップ策考えるとか。。。